きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のわたし。

久々~。

すっかり7月。早いねー。

とりあえずいろんなコスプレがしたい今日この頃です。

いろいろやりたい事があるんだけど、なんか中途半端な感じ。

自分発信じゃないからかなーって最近気付いた。

受信ばっかだからなー。なんか作らないと!

4コマ漫画描きたいナーと今日思い立ったので描きます。

憧れのキャラクターをはっきりさせたい今日この頃。

やっぱグランマかなー。もう一人くらい探したいなー。

みんなはっきりこのキャラ!って言えるのかな?たくさんあって迷ってしまうな。

決まったらまた報告しますね。
[PR]
# by 6348haloo | 2007-07-12 21:18

進んだ進んだ!!

あーーー!

インターネットってすばらしい!(^-^)

ゲーム下手な私にとってはほんと神様です。

逆転裁判が進まなくて、不貞寝していたのですが光が見えました!

はあ。こんなところを見落とすとは。

さっそく攻略法コピーしてっと。

DSの世界へ旅立ってきます。(^-^)わーいわーい!
[PR]
# by 6348haloo | 2007-05-16 21:46

風はつらいね

今日は朝から調子悪くて、変速な感じでした。

最近、自分はカメだなーって思います。(ウサギとカメね)

ほんととろい。

でも、とろい速さが好きなんです。

1つのことをじっくりじっくり関わっていくのって

昔は苦手だったけど、今はいい感じ。

だんだん好きになってくる。ふしぎだねー。

そんなこと考えてると

私の前世ってなんだったのかなーっていつも考えます。

なんか冬眠好きのくまとか、もぐらとかかなーって思います。

地底都市とかあったら住みたいな。あったかそうだし。

なんせあったかい所は幸せです。

さて

冷え性を治したい一心で本を読んでいたら

冷える人は水分取りすぎ

ってかいてありました。

確かに、水分めちゃとってました。

ショウガ湯にはちみつを入れて飲むとあったまるらしいですね。

これからは水分ひかえてあたたかいものを飲もう!f0010239_2127240.jpg


いつもお世話になっているラジオ(^-^)

お肌に良いらしいローズヒップティー
[PR]
# by 6348haloo | 2007-04-27 21:29

今日の感想

はじめて ナルト テレビで見ました!

OPとかカッコよくて見入っちゃいました。

キャラもしっかりしているし(^-^)

漫画読みたいナー。ビデオも見たいナー。



コードギアス見ました!

けっこうお茶目なシーンとかあって意外な展開。

紅茶のシーンが多いですね。飲みたくなってきた。

この先どうなっていくのか???



やっぱり年齢の差は水分ですよ!

いきなり違う話(^-^:

年々水分蓄える量が減ってしまうんだね。

たくさん水飲もう!

がんばってイリュームの美容液つけてたらシミが薄くなってきた!

わーいわーいf0010239_23342130.jpg


お気に入りのハガキたち
ミッキーってこの年代のが好き(^-^)
[PR]
# by 6348haloo | 2007-04-26 23:36

もうすぐ5月だね

今日はプレゼントもらいました(^-^)

バラの花。
(アキさんありがとー!)

もう一度アリア読み返してみるよ。


風邪 今年はひきまくりです。

直りかけの時って咳が止まらなくないですか?

さいきん勉強不足ですー。反省。もっと頑張っていろいろ見ないと!
f0010239_22154451.jpg


部屋にお花があると美意識上がりますね。(^-^)
[PR]
# by 6348haloo | 2007-04-25 22:17
昨日は急遽、大阪へ行くことを決め、私には結構、大冒険でした。
ほんと、ピンで参加!しかも初の新大阪イベントということもあってかなりの緊張してました。
場所もわからずおたおたしながらなんとか会場へ。
結構たくさんレイヤーさん達がきていて、ドキドキワクワクしながら並んでいました。
この瞬間がいちばん心細かったです。
衣装はアリアのグランマとドラクエⅡのムーンブルクの王女の2つ。
分かってくれる方いるかなーとカメコしながらうろうろしていると、
何人か話しかけて下さいました!もう分かってくれる方がいるだけでほんとうれしかったです!
お写真撮ってくださった方々、話しかけて下さった方々ありがとうございました!
また撮らせていただいた方々ありがとうございます!

少し写真紹介します(^-^)f0010239_22302287.jpg


f0010239_22355354.jpg


f0010239_22325183.jpg


f0010239_2234013.jpg


素敵レイヤー様ばかりで癒されました。(^-^)
また イベントでお会いしましょう!楽しみにしています!
[PR]
# by 6348haloo | 2007-04-23 22:42

はあー。

凹んだ、、、。みんな可愛すぎる!

ほんと修行がたりないわっ!私!

そんなこんなで最近反省の嵐です。

少しずつ、日々、掃除をしていたら落ち着いてきた。


ほんとバタバタです。

写真などは次回、載せますね(^-^)
[PR]
# by 6348haloo | 2007-03-28 22:10

久々にブログるのだ。

お久しぶりです。私。ほんとさぼってました。



あーいかんいかん。最近すっかりDSっ子です。

ロボット大戦おもしろくて、、。


気付いたら ノイン ばっかり強くしてた。(^-^‘‘

どーりで 進めにくいと思った。でもやっぱガンダムWのキャラかっこいいね。





あとは今度のイベント!何しようかーとか、どんなキャラいるかなーとか考えたり。

楽しみだな。(^-^)いつかミランダさんやりたいな。



あいかわらずウルトラマン観てたりします。

セブン良い!

特撮心が分かってる!



今年の流行は60年代と80年代が混ざった感じですね。

なんとも華やか&カラフルでみんなの私服が楽しみです。



ハートの国のアリス見ましたよ!

子安さんわかったよー!ブルーで長髪の!

キャラみたらウサギかわいいねー!

白耳の危ないおにいさん!


あと、、、やるならー双子のキャラがいいなー!かわいい!(>-<)

アリスちゃんと帽子屋さん早く見たいなー(^-^)




最近料理はまったー。    また。

いろんなスープが作れる人になりたい!!

今 こんなカフェやりたいって妄想するのがはやってます。

BGMはこうでーメニューはこうでー。

けっこうイメージはこのスキンに使ってるような感じがいいんだけど。
いつやるのやら??

でも 妄想っていいわー。

[PR]
# by 6348haloo | 2007-03-07 00:24

DSさいこー

あーあほだ。
最近ゲームしかしてない。
マリオがあもしろすぎる。
ニヤニヤしながら進めております。
ほんと私はゲーム下手なんですが好きなんです。マリオさんが!
やっと5-1までいけたー!
それはさておき。

あーコスしたいな。最近すっぴんでふらふらしているし女としてどーなのって感じです。
もうすぐあたたかくなるしがんばらないとな!

コスロケしましょう!お花見もかねて!アキさんも言ってたけどお花見コスいいねー!
[PR]
# by 6348haloo | 2007-02-20 23:44

朝マック

今日は張り切って朝マックしました!
あ、サンタです。
最近マック大好きでよく行ってます。朝がいいね。
朝はしっかり食べる!コレは昔からなんだけど朝ごはん抜かしたことないんじゃないかな?
多分 いいことばかりでしょ。朝ごはんを食べると。
食べながら運転するの好きなんです。ほんと二ヤけてますけど。
ほんと朝は幸せです。
最近また80年代にはまりそれ関係のモノに囲まれて暮らしているので時代がよくわかりません。
やっぱり80年代はいいよー。SFっぽいし。
[PR]
# by 6348haloo | 2007-02-01 22:28