人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとー

やっと今日 借りていたBLEACH 19巻まで読みましたー。(遅っ!!)
後半 素敵キャラ満載ですね。夜一さんが好きです。かわいかっこいー!

今日は バトンに答えようかなー(アキさんありがとー)
Q1
モテたと思う時期はいつ?
24歳の時

Q2
似てると言われた事のある芸能人
(暗闇で見知らぬ人に)松嶋菜々子
自分では カッパ顔だと本気で思います

Q3
恋人を選ぶポイントは?
ハート

Q4
ここぞと言う時の香水や服装ありますか?
ないでーす。ウエスタンが好き。

Q5
告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。3人ぐらい。

Q6
わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
ないです!

こんな感じでいいのかな?
やりたい方 いらっしゃれば どうぞ!
by 6348haloo | 2006-03-29 18:49