人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントおつかれ

行ってきました!念願の大阪イベント!! どんどんエリア拡大!やっぱり規模が大きいだけあって コスの種類も豊富でした! 今回は マリュー&ナタルで参加。種キャラの方たちと
たくさん会えてうれしい限りです!!男性コスの方が多くて 1番心に残ったのは ネプチューンマンの方!ポーズ&行動が素敵すぎ!眩しすぎ!でした!楽しかった!
大阪は クリスマス一色で キレイでした!お目当ての ガンダムズや まんだらけに行ったり
して満喫!でんでんタウンは居心地が良いです。オタクなのかしら?
あるお店で モッズの全てが分かる本 を買いました!前から モッズって何?50s 60sとか
の違いって何?って 気になっていたので 少し謎が 解けました。来年ははまりそーです。
by 6348haloo | 2005-12-23 21:13