人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやされたー

昨日、今日とレイヤーさんに会えて、幸せな小梅です(^-^)
今日はミネアの衣装の材料買い足しに行って来ました!
アキさんおつかれでした!ウイッグありがとー!
何とかなりそー。頑張ります!
多分、秋頃、合わせロケ考えてます。ドラクエ関係お持ちの方は合わせしましょう!

エウレカロケお疲れ様でした!(tera様、九耀様、ゆーた様、YUPPI様)
皆様めちゃ素敵でしたよー!集合写真サイトに載せても良いですか?
ほんと、参加させて頂きありがとうございました!
少しずつ人数増えてませんか?!いつかイベントで大人数で!とか!
楽しみにしてます。それと、アフターで話していた、合わせの話が現実になればいいなー!
(ガンダムW、幽白、お泊りロケなど)
by 6348haloo | 2006-07-09 18:52