きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1週間のご無沙汰でした

今日は良かったわー。

あるテレビでテンションを上げるには自分の青春時代の音楽を聴くといいとやっておりました。
で さっそく聴こうと。カセット探したら、、、あったあった!!

久々に思い出しました。
十代の私は 松岡 英明 にはまってました。
あーかわいいわーマツ坊!当時やってたラジオのリスナーだったのがきっかけ。
今 聴いてみるといいわー。よみがえるね。昔の感じが!
やっぱり80年代最高!ほんとに。


灯子です!!
今 D Gray-Man読んでます。おもしろい!ミス・ミランダにはまってしまいました。
かわいいわーこの人!!コスしたいよー!!時計と絡みがあったり、パラレルワールド
になったり。なんかこの展開いい!!ララも好きです。まーゆっくり読んでいくとします。

蘭子ですー。
もう春ですねー!この春はトレンチコートとかトリコロールカラーのものが欲しいなー。
この前初めて浜崎あゆみのアルバム聴いてみました!
思ってたよりも力強い曲が多くてびっくり!おすすめです。
最近の朝マックは良いですね!店内綺麗だし!びっくりしました。
椅子もソファだったり。かなりくつろげる。はまりそう、、。

映子です。
今日は仮面ライダーV3見てました。ライダーマン出てきた!!なかなか甘いマスクのかっこいいライダーです。展開が最近のモノに比べ遅いですが熱い展開です。仲間?なのかどうなのか?
それよりも!明日ですよ!!電王ーーー!!超楽しみ!

ミントです。
最近は掃除にはまっています。今日は車の掃除しましたよ。例の棒使って。いやー便利便利!
綺麗になりました!掃除の鉄則見つけました!
まずは全部モノを除ける
これ大事。んでこれに気付くとモノを減らした方がいい!ことに気付く。
それにはどうしたらいいか?
横着をしない!!
これに尽きます。んーまー、、頑張ろうー。
スガシカオのBEST出ましたねー。早く聴きたい!

パインです。
最近 車が続々登場してますねー。
私が手に入れた情報によると、
今 一番燃費がいい車はダイハツミラみたいですね。
確か1リッター27キロぐらい。
ダイハツ車は評価高いですね。トップはムーブでした☆☆☆☆☆
あたし的にはR2が☆☆☆☆☆!かわいいから。
あー車欲しいなー!

マリコでっす!
買いましたよー!ニンテンドーDS!!
あーいいねー綺麗だねー!
あ、ちょっと保護シート失敗したけど。
今は逆転裁判やってます!やっと3話目!おもしろいね。なかなか進まないけど。
ミステリー好き!コスしたいなー。

小梅です。
イベント行ってきましたよ!ぶちコミ!
楽しかった!!アリア合わせ&デカレンジャーで参戦してきました。
6人揃った! 後二人来なかったけどけどけどー。
まーなんか満足しちゃいました。
やっぱ晃さん本物だわー。ってつくづく思いました。
そろそろまたガンダムブーム来ないかなー!

なんかキャラ多いな。でも分かりやすい!
今週はこんな感じ。
[PR]
by 6348haloo | 2007-01-27 22:33