人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム もいいけど マクロス も!

ガンダム もいいけど マクロス も!_f0010239_0473100.jpgやっと近くのレンタルに登場!ありがとうございます!マクロスコーナー作ってくれて感謝!この近未来な世界感が大好きなの!遠くにマクロスが普通に見える景色。いいですねー。
マクロス好きな人いませんかー?


ガンダム もいいけど マクロス も!_f0010239_0474027.jpg
話の内容は カメラマンの主人公が 異星人の少女と出会い いろいろあって(はしょりすぎ)
歌がキーワードとなって 話は展開していきます。マクロスだから。なかなかオープニングがカッコよくてお気に入りです。バルキリーかっこいいわ!!
オカマ役でアムロの古谷さん出てました(^-^;
by 6348haloo | 2006-02-28 00:59