きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し!

今年も残すところあと僅かです、、、は、はやい!来年の目標もそろそろ立てないとっ!
とりあえず 見たいアニメを1つづつクリアクリア!体質改善!コスレベルアップアップ!!
まー 今年とあまり変わりませんが、、、やりたい事が出てきたらいいな!テーブルコーデを習えるかもしれないし、仕事も新しい発見があるかもしれないし、いろんな広がりを期待しております。私を軸に 周りが変わっていく年になりそうです。今日はアクアCD聴きながら まったり!
まったり!まったり!してました。はひー。あらあら。今年の僅かな日々、パワフルに乗り切るぞー! 今日はいろいろ用事があったのに どうしてもスノーマンの絵本が読みたくて朝から号泣。何やってんのっ!(ブライト)って感じです、、、雪が降ったらなきソーデス。はかなすぎる。
スノーマンオチャメだよー。はしゃいじゃー溶け、はしゃいじゃー溶け。ケンタでマグカップゲットしましたよー!うれしー!!
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-28 21:28
いやー、感覚を取り戻すのには 時間かかるね。仕事。正直 へこみました。。。自分のスピードの無さに。いろいろ失敗などもあり。こんなことは久々。しかーし、午後8時くらいからやっと感覚戻ってきて スピードアップ!!エンジンかかるの遅すぎ!まー本日も無事に終わりましてほっとしております。
えー先日のイベントに行って いい加減名刺作らなきゃなーと反省しました。みんな作るのうまいね!昨日見ながら 萌えーって感じでした。がんばって作るぞ!!
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-25 00:37

イベントおつかれ

行ってきました!念願の大阪イベント!! どんどんエリア拡大!やっぱり規模が大きいだけあって コスの種類も豊富でした! 今回は マリュー&ナタルで参加。種キャラの方たちと
たくさん会えてうれしい限りです!!男性コスの方が多くて 1番心に残ったのは ネプチューンマンの方!ポーズ&行動が素敵すぎ!眩しすぎ!でした!楽しかった!
大阪は クリスマス一色で キレイでした!お目当ての ガンダムズや まんだらけに行ったり
して満喫!でんでんタウンは居心地が良いです。オタクなのかしら?
あるお店で モッズの全てが分かる本 を買いました!前から モッズって何?50s 60sとか
の違いって何?って 気になっていたので 少し謎が 解けました。来年ははまりそーです。
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-23 21:13

リセット

今日は いろいろ 考え事の答えが見つかりました!!前進前進!!
やっぱり 私は私 だね。いろいろ考えても 大元の所は変えられないわ!
年齢 とか 世間 とか 計算して 年を重ねて行っても 計算どうりには行かないモンね。
人生いつ ピリオド になるか 分からないし!やりたい事をどんどんこなして それがいろんな
方向に繋がっていくんだよね。 ほんと なんで 考えてしまったんでしょうか?!
なんか トンネルからぬけた感じv 教会で生き返った感じ! 
はー 来年も どんどん 知識増やしていくぞー!たくさん読みたい本や 見たいビデオ
アニメ 映画 邦画 あと吹き替えにも詳しくなりたいし、、、!
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-17 21:58

ひさびさ

いやあー忙しかった!なんだか時間が過ぎるの早くない?飲み会やカラオケや仕事や野暮用
などであっという間に過ぎてしまいました、、、今日はクリスマスプレゼント買ったり していました。絵本見てたんだけど おもしろい!今度 絵本作ろうと思いました。あと 飲み会で思ったこと、、、「人は 話してみないと 分からない!」って すごい 思いました。秘密が多いのもいいけど 私は オープンな人の方が 好きです! やっぱり言葉に出さなきゃ伝わらないよね!
いろんな所に アンテナ立てて 話が 広がっていって 自分のアンテナにも引っかかって 吸収して また それが広がっていく!一人だと 深く 掘る事は出来るけど 広がんない!どっちも大切だけどね。 いろんな楽しい事が 雪だるま式に 広がっていけばいいな!
今日は リラッくまの本読んで へこみました。「急いでいると大切なことを見逃すよ」っていうのがあって、いそいでるかも!?あたし、、、って思いました。この前 「00さんってターボかかってるときあるよね!」って言われたし。でも ターボかかってるときの私って好き!オラオラー!って感じで無敵!マリオで言うと ファイヤーでスター!&Bダッシュ!無敵無敵!
まー もう少し メンタルケアを充実させたいなーと思いました!
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-14 21:03

落ち着こう!

今日も 早くも終わろうとしています。休日って早いね、、、今日はアップルシード見ました!
カッコよかった!デュナンかっこいい!!早速 デュナンカットにしてきました。あほですネ。
前髪久々です、、、登場人物がキレイで 話も分かりやすかった。バイオロイドと人間の生き残りをかけた戦い。感動するシーンも多々ありで 良かったです。
今日は 近所に出来た 雑貨屋さんを覗いたりしました。思ったより広くて 物が多い!
プレゼントとか探すのには 最適。あんまりいくとムダずかいしてしまいそう!最近 使いすぎなのでそろそろ止めないと!!
自分の感じがつかめないと つかめるまで服とか買ったりして 出来上がるまでにお金も時間も
かかったりしてしまうのよね。でも 出来上がった時には 新しいパワーアップした私になっているわけだから いいんだけど! でも いろいろ 変わっていく人って魅力あると思います。
逆に 変わらない人も 素敵だけどネ。
音楽ってやっぱりスゴイって今日思いました。ちょっと元気ないときに ガンガンしたやつ聴くと
ホント元気出る!疲れたときは バラード曲のハモリパートを歌って癒されます。音を探ってる感じが好き。
いろいろアニメ見ていて思ったこと
「夜の 高層ビルの 屋上に 登りたーい!!」
ライトがキレイで、、見下ろす感じも好き、、、なんとなーくぼーっとしてたい!気が済むまで!
スパイダーマンみたいに飛び回りたいっ!なんか この景色はホントよく出てきます。
アリア見ました!
グランマ最高に素敵でした。ほんとあーゆうのしたい。縁側座って語ったり 星眺めたり。
冬は空きれいだけど 寒いのが、、、ちょっと夏が恋しい、、、、。
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-10 20:13

おつかれおつかれ

最近 水色の夢 を見たり 死体が出てくる夢を見たりしていマス。やたら水色 水が気になる。
疲れてんのかナー?確か 夢図鑑によると 自分が生まれ変わる時 とか死体とか出てきたり
 水は 夢の中だけでも癒されたいって言う願望だったよーな。ちょっと 張り切りすぎ?!
本で読んだけど 1ヶ月に一日は 自分を休ませる日を作らないと魂も肉体も 頑張れない
っていうのを思い出してマス。。。エステとかいきたいナ!今日はボディ用の美容液買いました!オレンジの甘い香りで 癒されそー!とか思って、、、まだ使ってないのにテンションだけ
上がってますv ガンガン水をはじく肌が理想デス。がんばろー!
今日 雑誌に大好きな漫画(ぽっかぽか)が連載されていたので読みました。これを読むと
結婚したーい!っていつも思いマス。今日は優しさのカップって言うお話で カップは自分の心で 優しさはお茶。注がれないと乾いて割れてしまうし 与えても受け取ってもらえなければ
溺れてしまう。 感謝の心は大事だし たくさん与えたら戻ってくるけど 自分の容量超えてしまうと 壊れちゃうから ほどほどに楽しく行きましょうという事?なのかなって思いました。
最近 よく思うんだけど みんなそれぞれ違うなーって思います。ポリシーというか 目指して行く所というか、、、幸せの感じ方とか。私にとっての幸せって何?って結構考えます。
まだ結論は出ていないけど やりたい事は なんとなーく決まってきてます。まだ秘密。
でも 第一線で活躍してる人って 時間の使い方がうまいなーって思います。やっぱり 朝!
活用しなきゃね。早起きは3文の徳っていうし。
書いていて ちょっと勉強したくなった。明日は本屋さんへ行こうーv
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-09 21:45

休日なのだ

今日も朝から プラテネス見てました。話の内容が分かりやすくて 時代背景とか 結構現実的でいろいろ考えさせられるものがあるなーと思いながらみております。結論はいつも 愛 だけどね。愛はなによりも 強いのかなー。でも 私も愛が強いと思っている人です。
今日は 大好きな ゴマ味噌らーめんとぱりぱり餃子食べて満足 満足。
あと 念願のhitomi写真集買いました!めっちゃかわいいー!かっこいー!エッセイを読んで
またまたファンになり 絶対ライブいくぞと決めました!やっぱり かっこいい人もいろいろ悩んだり 考えたりしてるんだなーって 思いました。
で 来年は もっと体鍛えて 露出系のコスしたいなーとぼんやり思いました。がんばろ。
今年は大殺界の始め年だったので不安だったけど いろんな事が広がって 楽しい!
たくさんお金を使った方がいいんだってね。大殺界は。新しい服とか欲しくなったりする時は自分の
ステージが上がる時って本で読んだことがあって それ以来何の迷いも無く購入しております。
今日は細身のジーンズ買いました!サーフ系が最近気になるなー。
明日は 内面の事書こうかなー。
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-07 21:12

高速 高速、、

今日も 朝から飛ばしすぎ!体がついて行かずです。やりたいこと、やらなきゃいけないこと
また追加 追加で、ちょっと旅に出たいです、、、逃亡逃亡、、、南へ行きたい!あこがれは
ドラゴンボールに出てくる亀ハウス。 のり巻家も好きです。あかねちんのバイクみたいなのに乗りたい!亀仙人 大好き!はぁー、とりあえず のんびりしたいーー!
明日は また いろいろ活動するつもりですが、、。今日は 冬に向けてお肌のお手入れ見直し計画実行しております。アイテムはそろったし 後は食べ物 と 手間だね。風が大敵だね。
みかんは絶対 食べときたいし、、あの白い部分が実の6倍のビタミンがあるとか読んだので、、
あったかタオルで顔面あっためたり、、水飲んだり、いろいろ、、、がんばろー!
髪 切りたいなー。カラオケもいきたいし。
最近 なんか楽しい。いっぱいいっぱいだけどなんか余裕あるし。困ったことは起こらない!
って考えていくのはいいね。明日もがんばろー!
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-06 22:15

おつかれー

今日は 朝からお疲れ気味でした。あんまり覚えてません。テンションはそれなりにキープできたけど、HP3ぐらい、、毒沼歩いたら教会って感じです(ドラクエ)宿屋へ行って思いっきり寝てたいです。。。光あれ!の爺さんに話しかけないと!あれ いいよなー。まったりドラクエしたいよー。Ⅳが好きです。アリーナ姫強いし。ブライ ヒャダルコ使いすぎるし好きです。
さて、今日は忙しかった!忙しいのは結構好き。だんだん楽しくなってきます。
今日は 少し 教えるって難しいなーって思いました。短時間で。だらだらするのがあんまり
好きでは無いので 短時間で 的確に タンタンってできないもんかな。
今日から 寒くなってきたから アウターあったかいやつ出そうかな。やっぱ ファンヒーターより
灯油ストーブだね。無敵無敵!太陽陽だまりのような暖かさ!いいねー。
最近のお母さんって 若くてかわいい人多い!子供服もすごくかわいいの着てる子がいた!
小さい時は 短い髪のほうがかわいい気がする。。個人的に好き。今日かわいい子がいたの!
はー。今日はもうおしまい。おやすみなさーい!
[PR]
by 6348haloo | 2005-12-04 20:18