きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いまさらエヴァ

昨日買ってきたエヴァを てこてこ読んでおりますー。んーなんかみんな瞬間瞬間が濃い!
よい意味で。キャラがしっかりしていて。前に読んだ時とは違った感じで新鮮です。なにも言わないって結構 やってみると難しかったりしますよね。反発するのも自己主張だけど なかなかうまい具合に人間関係が築けないもんなんだよなー。ミサト頑張ってるナーって思って好きになった。やっぱり人間 誉めなきゃ成長しないよー!怒られた方が伸びる人もいるけど 私は苦手です。今しか出来ないこと 私にしか出来ないこと 時間はどんどん過ぎていくから ちょっと焦りますっ!
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-29 23:34
今日は AKIさんと語りました!ロケ写真見せてもらったんだけど やっぱイイ!!ロケ素敵!
ほんと羨ましかったです。117117 今年はぜーったいロケに行くぞっ!やっぱ ある程度 人数そろわなきゃねー。萌え度が全然違うよー!!なんだか 新しく目標も出来、筋トレさぼってた自分にも気づき、今日からまた頑張ります! 今日 初めてアニメイトで買い物しました。楽しいねー!とりあえず アリアCDと エヴァを買いました。アリア癒されますよー。ほえーん。あーゲームやりたいし 本読みたいし 服作りたいし ロケしたいし DVDも見たいし カラオケも行きたいし あーなんか幸せv
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-28 21:14

エウレカセブン3

読みました!だんだんレントンがいい感じに育ってきたよー。いろいろあって大人になるんだねー。アネモネがだんだん好きになって来ました。あの激しい感じがなんか好き。ドミニクは大好き。この先どうなっちゃうの?ってところで終わり。気になるよー。エウレカ大丈夫なのか?鬼太郎の親父思い出しました。鬼太郎も好きー。あの気持ち悪い感じが。切ない話が多いんだけど。
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-27 23:17

まったりのんびり

なんだか 最近は いろんな人と会う機会が多くて また 癒される人が多くて 心が落ち着いて居りマスー。良いことですね。やっぱり長期休暇でのんびりするのは良いなー。前から考えている妄想も育っておりますv コスカフェ。(コスプレカフェ)これは 店員がレイヤー件シェフ バーテン スタッフで  お客もレイヤーオンリー!出来ない方には簡単な 被り物 上着など貸し出す(有名キャラ指定) そして カラオケ(ステージのみ)完備 アニソンオンリーで。撮影スペース着替えルーム完備 って感じです。あーたのしそーv今はメニューを何にするかとか イベント指定とか どんなのがいいかなーとか考えています。80年代アニメとか チャイナとか和物とか職業ものとかとか、、、、現実を忘れて 楽しめるいろんなオタク達が楽しめる空間があったら楽しいなーと思っておりますー。一人でなりきるもよし。お目当ての人と話すもよし。カラオケもしんみり、や盛り上がり系 なつかしい系などなど。いいないいな。ひそかに料理に目覚めました。おいしいの作るぞー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-27 23:10

ボクを包む月の光

2巻読みました!やっぱ不思議っていいね!生まれ変わりとか 前世とか。。。七不思議とか信じる人。魔法学校とかいいな。昔はほんとに いろいろうわさがありました。今でも怖いです。
行ったこともない所の写真見て 懐かしくなったり 泣きそうになったり。不思議ー。でもそういう時って好きー!アリアとかでもパラレルワールドの話とか好きです。好きな場所と言えば 植物園の温室が昔からメチャ好きです!暖かくて 白くて 明るくて 南国な所がー!
そういえばリツコ着て見ました。髪が難しいねー。研究しよー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-25 22:07

神戸へ行きました!

f0010239_21272570.jpg
本日のお買い物 ユニコーンのペンダント ハガキ(ギリシャの風景)ギリシャいきたいなー



f0010239_21312886.jpg
南京町にも行きました お土産に駅で シュウマイ買いました!



f0010239_21341324.jpg
カフェから見た景色 こういうの素敵です ライトアップも控えめで素敵でした
というわけで神戸行ってきました。キレイな街で 行きたいお店もたくさんありました!
お店は 個人で開いている所をたくさん教えてもらいました。1つ1つ個性があって セレクトされていて かっこよかったなー!憧れました。物を大切にしなきゃなーって改めて思った1日でした。
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-25 21:44

冬休みですー。

f0010239_2119614.jpg
田舎にて




f0010239_21213369.jpg
お宮です
ウオーキングしてきました!すごくきれいな所です!
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-23 21:27

心の洗濯

今日はいろいろ改善 前進することができました。新しく本も買いました!大好きなセラピー本を二冊!睡眠セラピー と自分セラピーです。最近ちょっと自分を追い込み気味だったので早速読み込んで実践したいと思っております。まずは生活改善!早寝 早起き!ですね。入浴後は15分以内に寝るのが理想だそうですよ!体温が下がり始めると体は眠くなるという仕組みらしいです。運動の後や 食事の後なんか眠くなるのはそのせいなんでしょうかねー。今日はゲーセンでマリオのマウスと ファミコン2コンのカードケースゲットしてもらいましたvめちゃうれしー!!
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-18 22:01

満喫さいこー!

やっぱり週に1回は行かないとダメねー!あたしの心のオアシスですよっ!ほんとに。
今日も黄昏読んでまったりしてきましたV  印象的な話で、やっぱり人は日々何かに向かってがんばってないと 病気になるよって思いました。後 半年の命を宣告された主人公がとった行動は人生であっておきたい3人の人に車で会いに行くというもの。初恋の人と恩師と恋敵。笑ったり 泣いたり 感情的に過ごして 生きがいを見つけ、寿命が延びたという話。
日々クールに過ごしている時のストレスが解消されず溜まってしまって そのストレスが体に悪い影響を与えて 悪循環になってしまうわけです。時には思い切って 旅立つのもいいなって思いました。私も車で 遠い所まで行きたいなー。なかなか方向音痴&自信が無くて実行にいたりませんが。。。まーその自信っていうのがなんなんだって話なんだろうな。前向きに活動的になろ!今は仕事がなかなか思うように大人になれずその辺のストレスが溜まってます、、。
休日はとても楽しいのに!みんなそうか!コスのイベントいろいろ調べていたら 素敵な会場がたくさんあるのですね!水の館とか 時空館とか!行きたいなー!
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-17 22:57

ショッピング!

とうとうカメラ新調しましたよー!前からお気に入りのfinepixにしました。どーしてもあのデザインが良かったのー!スライド式の真っ白ボディー!かわいい!大事に使おう!今年もコスしまくるぞー!人物設定にするとなかなか良い感じに写ってますv 久々にゲーセンはしごしました!
楽しいよー!今 マリオが熱いんだねー!景品がかなりマリオ ファミコン物が多かったです。
あークリボーのマウスが欲しいよー取れないよー!あとはバーチャでハッスルして ガンダムで撃沈しました。。。でも、バルトフェルドの声が聴けて3面まで行けたので大満足です。練習しよ。さっき脳年齢のゲームさせてもらったら54歳でした、、鈍ってるねー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-01-14 22:10