きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0010239_0473100.jpgやっと近くのレンタルに登場!ありがとうございます!マクロスコーナー作ってくれて感謝!この近未来な世界感が大好きなの!遠くにマクロスが普通に見える景色。いいですねー。
マクロス好きな人いませんかー?


f0010239_0474027.jpg
話の内容は カメラマンの主人公が 異星人の少女と出会い いろいろあって(はしょりすぎ)
歌がキーワードとなって 話は展開していきます。マクロスだから。なかなかオープニングがカッコよくてお気に入りです。バルキリーかっこいいわ!!
オカマ役でアムロの古谷さん出てました(^-^;
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-28 00:59

カメラマン カメラマン

今日は とても楽しい1日でしたー。(^-^)
ほんとロケ熱上がりまくりです!!!構図をいろいろ考えなくてはっ!
いろんな写真を見て勉強したくなった!色の配分とか 角度とか バランスで かなり萌え度が違ってくるもんなー。あと 光!やっぱり普段から何枚も撮ったりしたほうがいいのかなー。(カメラマンかっ)でもそのくらいの勢いで写真とりたーい!!今日もたくさん写真撮れば良かったなー。(;-;)
あー今度のイベントのあわせが楽しみです!
結局 今日は マクロスⅡを借りてかえりました。(マニアックな(^-^;)
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-25 23:41
最近 マリンがとっても流行ってますねー!マリンかわいいから好きです!セーラーとかのコスとか普通にしてたいです。てか、丸1日コスで過ごしたいくらいです。あーロケーやりたいー。美的癒しが欲しいよー。良いロケ地ないかなー。ロケ地探しツアー1人で行きそうです。ドライブは大好きなので、バーっと行きたいなー行きたいなー。最近 空を見上げては ドライブしてー!!と叫んでおります。アリアサントラめちゃ癒されます。なんか車内がネオ ヴェネツィア。
(言いすぎ;)(¯ー¯)こんな顔して運転しています。道行く人がみんな良い人にみえます(¯ー¯)ロケ地といえば オレンジロードのオープニングに出てくる階段のような所に行きたい!帽子のとこ!
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-24 22:40

マリオたまご

f0010239_10395894.jpg
ゲットーーーーvvねーさん ありがとー! はしゃぎすぎて、手をつってしまいました。。。アホですねーー。スタートの卵が使いすぎで電池切れそうです。。。かわいいよーーv
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-23 10:43

お気に入り紹介ー

f0010239_0411244.jpg
お気に入りのポスター!頂き物!ありがとうございます!フレーム買っちゃいました!この組み合わせってレアですよね!



f0010239_0423031.jpg
お気に入りの目覚ましです。音はバルカン乱射音です。朝から撃沈。ライト点くんですよ!素敵!

今日はかなり!ドミニク衣装進みました!キャー!たのしー!早く合わせしたいなー!
げんしけん読みながら寝ようっと!
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-23 00:50

さいきん

今日は R-1グランプリ見てました!浅越ゴエおもしろかった!やっぱり ピン芸人はおもしろい!ひとりで面白い事を追求すると 人によって ゴールが違うからおもしろいです!
最近 思うのだけど 人を疑うのって 大事だけど 簡単で あんまりしたくない。信じるのって たとえ ちがってても 信じてた自分は 好きになれる。って思いました。まー楽しいかどうかでなんでも決めてしまう性格なので。
最近 せっかち とか 男っぽいとか おおざっぱとか 言われます。私としては、全て認めますが せっかちは 撤回していきたいなー。のんびりを心がけていきたいです。急いでる自分最近しっくりこないんだよなー。前はガツガツしてる時もきらいじゃなかったんだけど、「落ち着こうぜ、俺-。」って心人がいうし。最近。そういえば独り言はだいたい 俺 です。今 気付いた。
前世は男かなー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-22 01:35

おたくー?

今日は やーっと オネアミスの翼 を見ました!!この歳になって 見て良かった。多分 昔だったら 理解できてないわ。なんといっても 主人公の声が森本レオだったことに驚きました。
素敵でしたよー。あーいう ガツガツしてないキャラ好きですv マスターキートンに似てたような。やっぱり もっといろいろ見なきゃねー!がんがん借ります。
後はエヴァCDと甲殻機動隊CDをMDに編集したり。現実逃避してました。たのしーよーvv
あの雰囲気が好き。音楽大事ですよ。オネアミスの翼は坂本龍一でした。わくわくしました。
あれってかなり昔の作品なんだよね?全然わかんないくらい絵がきれいでした!
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-20 23:40

2月は早いー

今日はお気に入りのカフェで本読んだりしてました。初めてプーさんの話読みました。こういうキャラだったのね。登場キャラがみんな寂しがり屋で 気をつかうキャラが多い。なんか思っていたのと違って 新鮮でした。プーさんかわいいー!
いろいろ本で調べて いろんなお店に行ったり、最近 活動的!新しい世界が広がります!!
けっこう 岡山にも素敵なお店がたくさんあります!再発見!こだわりコーヒーのお店も多いし
ありがたいことです。まだまだ行きたいお店があるのでとりあえず制覇!制覇!
なんか 物事がうまく行ってる時って楽しいけど、計画がきれいに片付いてしまった時に、ふと、空しくなるときってありませんか?私はよくあります。向上心?現状維持?満足感?んーなんだろう。あーゲームとかクリアできたけど、アイテムが足りてないとか、変なレベルでクリアしちゃったとか。ゴールしたのに物足りない。って感じ。それを埋める物は 新しい発見と、出会いと
かが、潜在意識と繋がった時なのかな?って最近思います。思っていることを言葉にするのは難しいね。
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-18 22:10

今日は暖かかったなー。

フィギュアスケート見ましたかー?すごーいカッコよかったよー!プルシェンコ!何回見てんだよーっていうくらい見ました!あと スイスのランビエールも素敵だったなー!なんか朝からメチャテンションあがってました。
今日はやるべき事をてこてここなして、いたら、、終わってしまいました、、、。
昨日は 岡山の禁酒会館へ行ってきました。昔のままの建物で 素敵でした!ちょっと怖いけど 昔の建物は萌えます。街中なんかにぽつんとあると そりゃー大変な萌えようです。わーわー大騒ぎですよ。窓が独特ですよね。あと鏡とか。怖いような 不思議なような うれしいような 泣きそうなような なつかしいような。うまく言えませんが。
教会もステンドグラスから光がふりそそぐ感じが好きです。
天井が高いほうが好きです。
ライトとかもレトロなのは素敵なものが多いなー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-17 23:44

チョコレート

今日はバレンタインデーでしたねー。みなさんはどうだったのでしょうか?
統計を見ると結構楽しみにしている方が多いようですね。男性陣。あんまりこの日にうまくいってつきあうようになったって事は1度もないけど。生チョコっておいしいですね!大好きです。
昔に比べるとお菓子がすごくおいしくなった気がします。昔はまっていたお菓子は グリコの紅茶チョコレート。あとロッテのVIPチョコレート。これが出たときは驚いたものです。
いまだに、宝石箱アイスが食べたい!あの黒いパッケージが素敵だったなー。知ってる人いるかな?しましまクッキーとか。
[PR]
by 6348haloo | 2006-02-15 00:06