きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ガソリン切れたー

って あたしの事(^-^;。
もー 超忙しかったー。はひー。
残業が どーしても嫌!っだったので、ぶっ飛ばしましたー!
トップで 全開!を 3時間。死んだー(><)
連勤だし 大丈夫かしらー。

ほんとこの時期は忙しいですね。のんびりしたらクールダウンしすぎるから 適度に忙しい
予定あるほうが 好きなんだけど。

やっと 新しい日焼け止め買いました!ちょっとテンション上がるね(^-^)化粧品買うと。
やっぱり 紫外線防がなきゃダメよね!セラミドケアだっ!

今日はケンタ行きましたー。肉が無性に食べたくてー。(ドラゴンボール読んだからもある)
めちゃおいしー!!こんなにおいしかったっけ?
そして ちょっとお茶するのもいいなって思いました。はまりそう。
だって ケーキとコーヒーで300円!安いし おいしいし。(何か宣伝?!)

あーーー海行きたい。(心の叫び)
ぼーーーーっとしてたい。小説読みたい。漫画読みたい。ひたすら読みたい。(ちょっと病んでます)なんか 砂浜に パラソル持ってって、バスタオル敷いて、本で押さえて、アイスティーとかポットに入れてー、だらだらしてたい。サンドイッチもいるなー。デザートはゼリーがいいなー。飽きたら海の写真とか撮ったりー草で押し花とかしたりーしたいなー。(長っ!!)
なんかオレンジロード読みたくなってきた。

あーもう、亀仙人かっこよすぎ!素敵 素敵ー!ほんとドラゴンボールっておもしろいね。
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-31 23:45

やっとー

やっと今日 借りていたBLEACH 19巻まで読みましたー。(遅っ!!)
後半 素敵キャラ満載ですね。夜一さんが好きです。かわいかっこいー!

今日は バトンに答えようかなー(アキさんありがとー)
Q1
モテたと思う時期はいつ?
24歳の時

Q2
似てると言われた事のある芸能人
(暗闇で見知らぬ人に)松嶋菜々子
自分では カッパ顔だと本気で思います

Q3
恋人を選ぶポイントは?
ハート

Q4
ここぞと言う時の香水や服装ありますか?
ないでーす。ウエスタンが好き。

Q5
告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。3人ぐらい。

Q6
わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
ないです!

こんな感じでいいのかな?
やりたい方 いらっしゃれば どうぞ!
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-29 18:49

エウレカロケ2

写真その2
f0010239_21512810.jpg

地図を見ているwドミニク
(白ドミニクtera様)
ちょくちょく写真変えていきますー。
早く本編に追いつかなくては!!
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-27 23:26
今日 来て頂いたレイヤー様方 本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
たくさん写真撮らせて頂き ほんと感動ですー!!
ロケ地も光の加減とかいい感じで 理想以上の写真が撮れた!と思います!
写真 送りますね!もう少しお待ち下さいー。
また 次回 やりたいです!
あー今日はその事が楽しすぎて他の事が考えられません。
楽しかったー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-25 22:39

写真ー春ー

f0010239_225412.jpg

梅が咲いてたよー!


f0010239_227231.jpg

灯台と船のコラボ


f0010239_2210138.jpg

水仙がたくさん!かわいいっ!
他にも たくさん撮ったのですが なかなかいいのが撮れなくて、、、でも景色がキレイだったので救われてます。キレイな所ですねー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-24 22:13

熱血!必中!

今日は 仕事に燃えてました!スパロボ大戦敵に言うと 加速かけてー 魂かけてー必中かけてー大技(ハイメガランチャー)など撃ってーって感じ。でもまだ精神残ってるもんねって感じです。がんばろー。やっぱり 確かな目標(ライバル)があるとガッツが沸きますね。

昨日は 牛窓へ行って来ました!とても素敵な所。感動しました。たくさん写真も撮りましたが
なかなか 気に入ったのが写せず、少し凹みました。次回載せますー。ほんと楽しかった!

今日は久々にコーデ考えて出勤!反応があって良かった!やっぱり毎日ちゃんと考えなきゃねー!
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-24 01:36

忙しいっ!混乱混乱!

今日は忙しく バタバタしてたら終わりました。(何やってんの!)しかし 最近 体より気持ちが疲れていて 即 ひきこもらないと死にそうです。何か追い詰められる感じ。昨日は夜中 教育テレビの名曲アルバム見てたらかなり癒されました。チャイコフスキーサイコー!

さてさて みなさんイベントの写真をどんどんアップしているので私も。
f0010239_233174.jpg

黒ドミニク〔小梅) 白ドミニク(tera様)
teraさんかっこいいー!いろいろリードして頂いて頼もしかったです。

集合写真 無かった、、。お持ちの方回して頂けたらありがたいです!
f0010239_23101459.jpg

アネモネ(yuppi様)エウレカ(気味子様)
この写真お気に入りです!2人共かわいいーーー!!

たくさんいい写真を撮りたいと本気で思いました!
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-21 23:12

イベントおつかれさま!

今日は念願のイベントですよ!ここ最近はこの日のために、頑張って仕事してました!素敵な目標っ!今日は ドミニク合わせと アリア合わせで参加しました!たくさん素敵レイヤーさん撮らせて頂きました!撮らせて頂いた方ほんとにありがとうございます!
あまり話した事のないレイヤーさんとたくさん話せて うれしかった!
やっぱりカメラレベルとポーズレベル上げなきゃと本気で思いました。すごく変わる物なんだね。

話は変わりますが。カフェに帰り寄ったのですが、そこに置いてあった本に書いてたのですが
カフェは おいしいものを食べに行くだけではなく 自分がその空間に居る事を楽しむために行く
という事があって なるほどねーと思いました!素敵なカフェは街中よりも 少しはなれた静かな所の方が いい店がありそうです。最近カフェずいてます。
満喫もこの前行きました!また 黄昏流星群読んでました。9巻?に素敵なロマンスグレーが出てくるんだけど。もーものすごいカッコいいの!!いろいろリードしてくれるんだけどもー完璧!その日は1日中そのロマンスグレーの事ばっか考えてましたー。

最近(今頃)シティハンター3にはまっています。。。こんなにサエバリョウがかっこいいとは。
わかっててその生き方をしてるリョウがかっこいい!香かわいいし。なんせこのオープニングの
小室さんの歌う主題歌がめちゃお気に入り。シティハンターの依頼人に出てくるような素敵なおねいさんになりたい!!
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-19 21:47

やることやんなきゃ

あっというまにもう3月も 折り返し地点ですよ!
今日は念願のカフェ行ってきました! 内装がすごくいい感じで お客さんも年配の方が多く
いい感じーでした。場所がちょっと遠いけど また 行きたいな。のんびりできそうな所です。2番館っていう名前です。
ドライブがてら 初めて空港に行きました。桜が行きしなたくさん植えてあったから もうすぐキレイでしょうねー。マイ桜はなかなか見つからず。去年の今頃は何してたかなーとかぼんやり考えてました。コスやりたいなーとかいってたかなーそういえば。今じゃこんなにはまってますが。
ドライブ行ったらロケ地のことしか考えられませんっ!(重症)
最近 忙しくて まともに人と会話してませんよー。私にとってコス アニメ 特撮は癒し必須アイテムだわ!と改めて思います。ほんとに。

最近 手が荒れるー。なんでかな?こまめにクリーム塗らなきゃなー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-15 18:47

冬に逆戻り

めっきり寒くなり 春服がつらい。着たいけどーさむい。

昨日素敵な手紙が届きました!すごくうれしかったー。もー昨日はフル回転でMP HPも使い果たし くたくたで 早く教会でセーブしなけりゃ身が持たんっ!って感じで ポスト覗いたら手紙が!あたし宛じゃーん!内容も なんか 癒されましたー。
手紙っていいねー。お返事書こうっと。

今日から 後ろ姿美人になるべく、頑張ろうっと。細かい所も頑張らなきゃねー。春だし春だし。

Zあわせ計画と Seedあわせ計画がうまくいくといいなー。まだ計画よ。とりあえず あたしはスライム作らなきゃv
[PR]
by 6348haloo | 2006-03-14 12:00