きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

休みだ休みだ

今日は休みでしたー。
エウレカ4巻読みました!
ドミニクカッコよすぎーー!!
カットが多くて、すごくよかった!
レントンめちゃかわいいし!エウレカめちゃかわいいし!
2人のからみの所はピュアで良い!ですねー!
コマ割が大胆で、ドキドキしながら読みました。 
おもしろかった!
Oggiが発売された!わーい! 
今日は読み物がたくさんでご機嫌です(^-^)!
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-27 21:59

たくさんたくさん

覚えることが。多い。
でも、早く覚えたい。皆、必死なんだねー。
早く1人前になりたいなー。
漫画の主人公並に、日々、いろんな事がある。
響鬼は癒しです。ほんとに。
時間忘れる程、資料見たり。
無駄な時間使えないなっ!
あっという間。
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-26 23:08

ふーつーかーめ

あー。つかれたー。
ただただ、眠い。
多分、今までにない位、頭を使っているから。
煙でてますー?って感じです。
少し、慣れてきました。楽しいですが、、、。
もう少しレベルあげんとなー。

しかし、生活 世界 がこんなにかわるとは!!
不思議な感じです。
もー、誰!?って感じです。
コーヒー飲んでガンバロー!
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-23 21:57

不思議な感じ

今日は 初出勤でしたよー!はひー。パソコンってむずかしいね、、、。
撃沈でしたよ!
もーがんばるだけ!時間がたくさん欲しい!
レベル上げたい!
もっと 役に立ちたい!!
これから勉強しますー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-22 20:10

緊張ー!

明日から 仕事ですー!きゃー緊張するー。死にソーデス、、、。
今日は 早く寝て明日に備えよう。
今日も カフェについて考えてたー。楽しいんだもん。しかし答えは出ず。
今は 話聞き方 を勉強中です。水路づけの相槌の仕方の所読んでます。
相槌の仕方によって、話が、どの方向に向かっていくか決まるから、聞き手が
行く先案内人なのですって感じです。ポジティブな方向へ導く意識を持って
進めていくのが大事。なるほどねー。
明日から頑張りますー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-21 22:39

癒され~

今日は念願の メイド喫茶へ行って来ました!わーいわーい!
思っていたより入りやすくて、行ってみて良かったです。
帰りに車内でアリア聴いてたら 癒されすぎて なぜか 泣きそーになりました。はひー。
でも ほんと 普通のお店にはないオーラが出ていて、今の時代にはぴったりかもとか
思いつつ、楽しんでました。はまっちゃう人多いんだろうなー。
今日は未来の話がたくさん出来て、少し現実に近づけたかなーって思ってます!
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-20 21:17

なんとか

就職決まりました!(^-^)
やれやれ。
今日はいろいろ勉強してました。後 いろいろ制服とか揃えたり。
今日はずーっと雨でしたねー。
人生どう転がるか分かりませんね。
自分の持っている力を生かせるよーに頑張りますー!
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-17 18:31

ふりだしにもどーる

いやー。面接落ちましたー。それを機に、また、別方向へ風が吹いています。
またまた方向転換!なんかちょっとしっくり来てないなーって感じもあったし、、。
ブレーキ壊れて、誰か止めてー状態だったんですよ。ほんとに。
クウガで言うと(わかんないって)青なのにパンチ頑張っちゃうみたいな。

久々にカセット引っ張り出してきたら中身、ナディアだった。すごいいい曲。
(エンディング)
もう夢を形にしなきゃいけない年齢なのかな?
素敵カフェのこともう1度考えてみようかな?
考えてるときはほんと楽しいですー。

久々にアリア読んでたら、忘れていたものがよみがえったよー。私 自分中心にしか考えてなかったなーって。3大ウンディーネは偉大です。はひー。

明日も面接。
早々と決めました。もーほんと勢いだけはあるなー。
頑張るだけ。

でも 前より気が楽だっ!(^-^)
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-15 18:13

念願のイベント!

あー終わりましたねー。ほんとこの日のために、頑張ってこれたってもんです。
ほんとに楽しかった!(^-^)
レイヤーの皆様 おつかれさまでした!ありがとうございました!

イベント参加は私にとって、日に日に大きな物になっていっています。
知り合いが増えるのも楽しいし、憧れのキャラさんと話せるのも貴重だし。
お友達に再会できるのも楽しいし、次の目標も出来るし。

しかし、この1週間ずいぶんお休みさせてもらったので、最近は働きたい気分でいっぱいです。
明日から また、就活です。がんばろー。
今 出来ることをどんどんこなすしか今は出来ないもんなー。

ほんと今日はきれいなレイヤーさんが多くて、うれしかったです!
撮って頂いた方々、ありがとうございましたー!
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-14 23:16

少し寝坊

昨日はコミュニティーサイトでうはうはで 時間忘れていました、、、。
特撮好きな人たくさんいるのね。安心安心。
少し 響鬼が落ち着いてきたので。皆さんの意見を聞いていると響鬼はまった人は
クウガにはまってる人が多いことに気付きました。監督が一緒!
次は クウガですね。楽しみ楽しみ。

明日のイベが楽しみ!!
結局 ラクシーヌ(KH)とアテナ(アリア)とナタル(SEED)で行くつもりです。
写真ばしばし撮るつもりなので 皆様よろしくお願い致します。

昨日は素敵なお花頂きました!(アキ様ありがとう!)
至るところに飾っています!キレイですね!
[PR]
by 6348haloo | 2006-05-13 10:35