きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイピングって難しい

あータイピングが早くなりたいよう!!ほんとに遅いので、ザク打で修行中です。
セイラさんに怒られっぱなしですー。はひー。「そんな不良みたいなうち方お止めなさい!」とか「急いで!」とか、、、。左手が思うように動かずもどかしいです。少しは早くなったかなー。覚えることがたくさんで大変だよー!誰か私に癒しをください!!
[PR]
by 6348haloo | 2006-06-28 22:34

ショックー

今日は、朝から仕事だったのですが、説得できず、落ち込みました。
いろんな人がいるね。ちょっと、スピリチュアルのレベル上げないといかん。
本読んだり、CD聴いたりしてました。1日ごとに反省しないとダメだね。
一つでも明日に向かって、プラスになる努力をしましたか?って書いてあって、
考えてしまいました。まー、1つはある!
まだまだ努力する余地はあるので、がんばろーっと。
明日は遠出するぞー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-06-24 22:43

久々

ひさしぶりにかきます。
今日は、また、素敵カフェ見つけました。
茶屋町にあるメレンゲという所です。
外からは、大きな木に隠れて店の全体は見えず隠れ家的な感じです。
ランプの明かりが見えて、アンティークな感じのお店です。
奥にはガラスの工芸品も販売してました。
駐車スペースに大木がたくさんあってちょっと異国な感じ。
ケーキもたくさん種類があって、次回チャレンジです。
中には大きなテーブルがあり、真ん中には観葉植物と昆虫のオブジェが飾ってあり
お茶目な感じです。リアルな羊のキャラがちらほら。
座布団が羊がらのカーペット素材で揃えてありかわいいです。
コーヒーもおいしいし、チリサンドも少しピリカラで美味でした。
また、行こうっと!

仕事はたいへーん!管理の仕事って大変です。予測がつかないから。
早く1人前にならないとなー!
[PR]
by 6348haloo | 2006-06-18 18:19

カフェめぐり

昨日は2店探して行ってきましたー。

    がっ!!!

2件とももうやってなかったー!!

一つめはUENOさん
今は、会社の事務所に、、、。

2つめはアルチザンさん
今はオーナーが変わっていました。 

そこでのんびり、レアチーズケーキ(味が濃くて美味でした!)やピザなどを食べ、、。
なかなか、雰囲気の良いお店でしたよ!
またまた、カフェの想いを馳せ、いろいろ計画を立て立て、、頭がいっぱいです。
私としては、BGMに懲りたいのと、少し懐かしい感じのお店にしたいってのがあります。
まだまだ、まとまってないけど、BGMをMDに編集している時がめちゃ楽しいです。(^-^)♪
[PR]
by 6348haloo | 2006-06-04 11:03

やれやれ

やっと少し慣れてきました。
あまりに生活が変わったので、ようやく落ち着いてきたかなーって感じです。
勉強することたくさんあるけど。
少し大人になったー?かなー?って感じです。

そこで、明日は衣装つくろーとか思ってます。(カミーユの。Zガンダム)
昨日、妹と、宮崎アニメの合わせ話で盛り上がりました(^-^)
まとまらなかったけど。もし、やるとしたら何がしたいー?って。
コメント募集中ー。参考にしますので。

あと、ドラクエ合わせの話考えております!!夏ぐらいに。
参加者、募集中です!(今の所、ミネア、マーニャのみ。)
ドラクエという広いくくりで、考えてますので、お持ちの方はぜひ!
なにかあれば、コメントよろしくですー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-06-02 20:14