きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

速読術

今日は読書の日!速読術の本を買い、読みました!
なんかねー、考え方が変わったよ。やっぱ目先の事しか見えてなかった事に気付いたよ。
集中すると頭が痛くなるけどなんか楽しい。まだまだ無駄な時間の使い方してるなーって思う。
飛ばして、今3冊目の文庫本読んでます。私にしてはがんばった方。たくさん本が読みたい!
レベルアップ!!
[PR]
by 6348haloo | 2006-07-30 17:43

充電の日ー♪

昨日の夜、白い犬を拾ったー。今日の朝はどうしようかと思ったけど飼い主が見つかってよかったーって感じ。
大分ドライブにも慣れた。新しい道で迷ってもあせらなくなってきた。確実に一発で目的地に行けないけど。甲殻機動隊ガンガン聞きながらいい感じー♪
休みはあっという間。ほんと早い。
今日は踊る大捜査線のDVD(真下さんのやつ)みたよ。面白かった。やっぱ仕事してる人ってかっこいい。仕事にプライド持たなきゃねー!がんばろ!
[PR]
by 6348haloo | 2006-07-23 20:19

少し進んだ

ミネアのアクセ少し出来たよー。なんとかなりそうですー。スポンジみたいなのは使わないかも。
今日は初めて井原駅に行って来ました。斬新なデザインの駅でびっくりしたー。那須与一のゆかりの地なんだね。知らなかった。駅の中のカプチーノっていう名前の喫茶店のシュークリームがおいしかった!
やっぱりロビンコスしたいなー。ワンピース買ってみました。やっぱおもしろいね。
後は久々にデスクの上の片付けをしました。やっときれいになった。はひー。
ちょっと最近忙しかったので一人の時間が必要だわ。薄暗い部屋で癒し系音楽流しながら片付けしたりする時間がないとダメダメですねー。ルパンのJAZZCD良かったよ。明日は勉強しよ!
[PR]
by 6348haloo | 2006-07-17 00:50

疲れたー

死んだー。仕事が難しいー。察することなんて出来ないようー!!
それが出来ないと仕事になんないし。人って思ってること100%はいわないじゃん。
疑う事は分かってるけど、タイムリーに出来ない、、、。ちょっと頭の回転停止気味。やばい小梅でしたー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-07-10 22:38

いやされたー

昨日、今日とレイヤーさんに会えて、幸せな小梅です(^-^)
今日はミネアの衣装の材料買い足しに行って来ました!
アキさんおつかれでした!ウイッグありがとー!
何とかなりそー。頑張ります!
多分、秋頃、合わせロケ考えてます。ドラクエ関係お持ちの方は合わせしましょう!

エウレカロケお疲れ様でした!(tera様、九耀様、ゆーた様、YUPPI様)
皆様めちゃ素敵でしたよー!集合写真サイトに載せても良いですか?
ほんと、参加させて頂きありがとうございました!
少しずつ人数増えてませんか?!いつかイベントで大人数で!とか!
楽しみにしてます。それと、アフターで話していた、合わせの話が現実になればいいなー!
(ガンダムW、幽白、お泊りロケなど)
[PR]
by 6348haloo | 2006-07-09 18:52

早起きに慣れた

ほんと朝型になった!目が覚めるよ!6時になったら。朝はいいよーいいよー!
掃除とかほんとしたい!物を減らしたい!(物を減らしたくなるときは精神レベルが上がった時らしいよー。)どんどん上げたい!不安だから物が必要なんだよね。やっぱ勉強しないといかんね。明日は早起きして勉強と掃除だー!撮影会楽しみだなー(^-^)
[PR]
by 6348haloo | 2006-07-08 00:38

早起きは楽しい

朝の時間って好き(^-^)
今日は朝6時起き!朝風呂!朝食!目覚ましのコーヒー!
今日1日の計画を考えながら、朝食を食べ、家族と雑談などしながら
バケットにバターをのせて、ほおばる!幸せー!
んで、今日はドライブー。真庭の方まで行って来ました。
高速に乗って、ドキドキです。なんか素敵な建物(昔の学校とか)がありました。
写真とればよかったー。ほんとに素敵な木造の白い学校だったよ。かなり古いと思う!
[PR]
by 6348haloo | 2006-07-02 19:42