きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと冬眠

さいきん寒くて冬眠ぎみの小梅です。
地味ーに衣装作ってますよー。ミーナ大分できたっ!
ブレイブストーリー観たよ!なかなか良かった。話の展開が速いね。なんか。
キーマが素敵。これでDVDにもなったからコス増えるといいな。

さて毎度のことながら特撮極めようキャンペーン実施中です。
今日は仮面ライダー龍騎を観る予定。あー楽しみ!

家族が集まることが最近多い!ついついまったりしてしまってます。
あー早く衣装完成させなければ!!
[PR]
by 6348haloo | 2006-11-25 19:11
たくさん素敵レイヤー様が撮れて大満足の小梅です。(^-^)
撮らせて頂いた方々ほんとにありがとうございます!

今日 とあるサイトでレオマのイベント写真見てたらイベント行きたくなった!
景色素敵すぎ!ロケやりたいよー!

最近は特撮にすごく傾いてまして妹とデカレンやる計画で盛り上がってます。
特撮いいよー!カブト見て下さい!今からでも遅くない!はまれる!!

今日アニメイト行ったらかなりアリアのポスター貼っててうれしかった!
姉にアリアカレンダーもらってそのために模様替えしました。

やっと舞乙HIMEの漫画ゲット出来た!
コスしたいよー。岡山で見たことないけど。誰かやらないかなー。
[PR]
by 6348haloo | 2006-11-15 01:09

ひさびさ

ぜんぜん更新してなかった、、、。すいません。小梅です。
今日は
デスノート!観にいってきました!!
めちゃめちゃ面白かった!!なんか飽きさせない展開!細かい小道具!
こういうエンディングなのねー。って感心しました。
月とLの戦いが壮絶です!必見必見!みんな見てー!
コスしたくなった。
また見たいナー。

その後 アキさん宅で衣装作り。
かなり進んだよー。私はしゃべってただけですが。。。
なんかずっと幽白聞いてたから頭が幽白です。♪アイトゥアイー

しかしアリア楽しみですなー!!
[PR]
by 6348haloo | 2006-11-10 22:50