きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休日なのだ

今日も朝から プラテネス見てました。話の内容が分かりやすくて 時代背景とか 結構現実的でいろいろ考えさせられるものがあるなーと思いながらみております。結論はいつも 愛 だけどね。愛はなによりも 強いのかなー。でも 私も愛が強いと思っている人です。
今日は 大好きな ゴマ味噌らーめんとぱりぱり餃子食べて満足 満足。
あと 念願のhitomi写真集買いました!めっちゃかわいいー!かっこいー!エッセイを読んで
またまたファンになり 絶対ライブいくぞと決めました!やっぱり かっこいい人もいろいろ悩んだり 考えたりしてるんだなーって 思いました。
で 来年は もっと体鍛えて 露出系のコスしたいなーとぼんやり思いました。がんばろ。
今年は大殺界の始め年だったので不安だったけど いろんな事が広がって 楽しい!
たくさんお金を使った方がいいんだってね。大殺界は。新しい服とか欲しくなったりする時は自分の
ステージが上がる時って本で読んだことがあって それ以来何の迷いも無く購入しております。
今日は細身のジーンズ買いました!サーフ系が最近気になるなー。
明日は 内面の事書こうかなー。
[PR]
# by 6348haloo | 2005-12-07 21:12

高速 高速、、

今日も 朝から飛ばしすぎ!体がついて行かずです。やりたいこと、やらなきゃいけないこと
また追加 追加で、ちょっと旅に出たいです、、、逃亡逃亡、、、南へ行きたい!あこがれは
ドラゴンボールに出てくる亀ハウス。 のり巻家も好きです。あかねちんのバイクみたいなのに乗りたい!亀仙人 大好き!はぁー、とりあえず のんびりしたいーー!
明日は また いろいろ活動するつもりですが、、。今日は 冬に向けてお肌のお手入れ見直し計画実行しております。アイテムはそろったし 後は食べ物 と 手間だね。風が大敵だね。
みかんは絶対 食べときたいし、、あの白い部分が実の6倍のビタミンがあるとか読んだので、、
あったかタオルで顔面あっためたり、、水飲んだり、いろいろ、、、がんばろー!
髪 切りたいなー。カラオケもいきたいし。
最近 なんか楽しい。いっぱいいっぱいだけどなんか余裕あるし。困ったことは起こらない!
って考えていくのはいいね。明日もがんばろー!
[PR]
# by 6348haloo | 2005-12-06 22:15

おつかれー

今日は 朝からお疲れ気味でした。あんまり覚えてません。テンションはそれなりにキープできたけど、HP3ぐらい、、毒沼歩いたら教会って感じです(ドラクエ)宿屋へ行って思いっきり寝てたいです。。。光あれ!の爺さんに話しかけないと!あれ いいよなー。まったりドラクエしたいよー。Ⅳが好きです。アリーナ姫強いし。ブライ ヒャダルコ使いすぎるし好きです。
さて、今日は忙しかった!忙しいのは結構好き。だんだん楽しくなってきます。
今日は 少し 教えるって難しいなーって思いました。短時間で。だらだらするのがあんまり
好きでは無いので 短時間で 的確に タンタンってできないもんかな。
今日から 寒くなってきたから アウターあったかいやつ出そうかな。やっぱ ファンヒーターより
灯油ストーブだね。無敵無敵!太陽陽だまりのような暖かさ!いいねー。
最近のお母さんって 若くてかわいい人多い!子供服もすごくかわいいの着てる子がいた!
小さい時は 短い髪のほうがかわいい気がする。。個人的に好き。今日かわいい子がいたの!
はー。今日はもうおしまい。おやすみなさーい!
[PR]
# by 6348haloo | 2005-12-04 20:18

充電!充電!

今日は 朝からテンション高く おなか痛くなるほど笑う事 2  3件あり家族のゴスペルコント
で 目覚めました。今日は レンタルが39円!と いうことで ルンルンで借りに。今日は
アップルシード とプラテネスを借りました。 今日は天気が良かったので洗車しました!久々に。今度は内装をキレイにしてアイテムも変えようかな。 家の中もより一層クリスマスっぽくなったし 年末に向かって いろいろ準備が進んでおります。
今日はグラタン作りました!大好物でガーリックパンやサラダと共に おいしく出来ました!えび入れるとおいしいねー!あと お昼はグラコロ食べました。あつあつで 包みのクマのイラストがかわいくて おいしかった!
今日は充電!なので イノセンス観ました!最初は理解出来るか不安だったけど トグサがいろいろ説明してくれたので かなり分かったつもり。やっぱ映像キレイだわ!赤色と光の使い方がカッコよくて見入ってました。やっぱり少佐はカッコいいー!あんまり出てこないんだけど
ゴーストとして少し出てきたんだけど、、、せつないわー。魂と肉体はやっぱり別々なのかなー。
肉体大切にしなきゃね。手入れ メンテしなきゃ!って思った。 バトーも渋くて素敵でした。
家で リラックスしてるシーンがあるんだけど( オルゴールが流れてて バトーが飼い犬に餌をやってビールを飲むだけ)そのシーンが男の休息って感じで切なくて惚れました。バトー頑張り過ぎ、、、。一途な人はかっこいいねー。素敵!素敵!少佐コスやりたい!!なんかパトレイバーの映画思い出しました。あれも大好き!
後は プラテネス2話観ました。思ってたより分かりやすくて おもしろい!えらく現実的な未来だな。宇宙のゴミ(デブリ)を回収する部署に所属が決まった新人女の子がいろんな問題にぶつかって 現実と理想のギャップに悩まされ成長していく?お話。まとめすぎ?でも私の好きそーな系だからこれから楽しみ!明日も39円なんだよね。早く観なきゃ!
[PR]
# by 6348haloo | 2005-12-03 20:17

もう2日です!

早いもので もう2日ですよ!師走はやっぱ早いねー!あっというまに年末になりそうだなあ。
昨日の夜 本を読んでいたのですが 恋愛などのごたごたを乗り越えるコツが載っていました。
困った事が起きると どーするか?うまくいくには 困ったことではない と思うことです。とありました。 ぐちぐち言うよりも このままでいい。このままの人をどうやったら好きになれるのか?
何をしてあげられるのか?って考えると前に 進めるらしい、、、です。なるほどです。分かっているけど出来ないときもあります、、、 まー昨日はそんな感じで寝ました。
今日は 朝から寒くなってました。去年は正月 雪降ってたような、、、我が家のコロも寒いので
コロ宅からあまり出てきません。さみしー。顔だけ出してくれてます。「おかえりー」みたいな。
今日 読んだ雑誌に きれいな人と普通の人の差は体力だ!って書いてました。何事にも
まず体力!あとはテンション上げるための材料をたくさん持っている人ほどオーラが出るのかなーなんて思いました。狭く深くもいいけど 広く浅くもいいし、、、どっちも!
今日は 雑誌買いました。この冬のコーデを研究したく ニット帽もかわいいし JKも欲しいし。
よく考えよー。 明日は まったり過ごそうかなー。コーヒーのみたいなー。
[PR]
# by 6348haloo | 2005-12-02 22:05

早起きはいいね。

今日は朝から 元気に活動しておりました!  なかなか行けてなかったジムへ朝行くことに
したからです。  9時から活動開始!ウォーキングや トレーニングを黙々とこなしておりました。今日は 新しいマシンに挑戦!うつくしー体作り レベル2って感じです。やっぱり使っている
筋肉を意識しないとダメなんだよね。意識して動かすのは気持ちよいモノです。
朝日がいい感じで 新しいあたしって感じ!で 調子に乗って またまた服買っちゃいました、、
カラシ色のカットソーで ひとめぼれ 即買い!帽子のコーデも相談してもらって 今日は
コーデのことばかり考えていました、、、、キレイ系カジュアルが気になる、、、
今日は 早起きの良さがあらためて実感できた一日でした。明日は 満喫行きたいなー
ところで 今日から12月なんだよね!早い!早い!いろいろ新しい事に出会えた1年でした!
12月も忙しくなりそー。でも忙しいのは好きです。クリスマスどーしようかな。仕事だけど。
ケーキは絶対 食べたいな。
[PR]
# by 6348haloo | 2005-12-02 00:16

休日っていいね!

はぁ~  今日は休日でした、、、やりたい事がたくさんありすぎて 行動するまでに時間がかかって しまいました。結局ショッピングメインの休日に。
念願のファー付キャップを手にいれ上機嫌!(^-^)めちゃかわいい~!この冬は何系でいこうかしら?考えるだけでワクワクです。ファー付ブーツも欲しいなぁ。フリンジ付バッグもゲットしました。ウエスタン好きだなー。
ランチも行きました。お気に入りのイタリアンのお店へ。知っているカンツォーネが流れていて
うれしく 隣のおねいさんの会話もいい感じで心地よくいただきました。イタリアの路地ではカンツォーネ歌ってたりするんですね。行ってみたいな。
あとはレンタル屋へ。お目当てのBLEACHは全てレンタル。がっくし。しかし前から気になっていた イノセンスを借りワクワクです。あとはシングルを借り ノリノリでドライブ!AAA良かった。
頭文字D好きなので ミッション運転に勢いが付きます!hitomiも良かった。ジャパニーズガールがドライブにぴったり!
たまには買い物すべきだね!最近の服はかわいいの多い!ショップのおねいさんもかわいいし。明日からはまた ちょっと充電しようかな。
昨日メンタームの偉大さに気づきました。唇の荒れにはメンタムだね。ほんと 直った!
やりたいこと 今度 整理しておこう。心理系の本も読みたいな。充電!充電!HPはあるけどMPがない感じ。あーパルプンテ。ホイミホイミ、、、
[PR]
# by 6348haloo | 2005-11-30 22:17

ブログ始めました

日常の ささいなマイブームなどをつらつら書いてゆく予定です

ついに ブログ始めることができました!うれしいよ~!

今日はしゃかりき働きました。最近 高速回転な毎日なので まったり のんびりしたいです。

いろんな方のサイトを見せてもらって最近 楽しいです!みんなレベル高いなぁ!

少しずつレベルアップして いろんな機能使えるようになりたいです。

今日は 久々に満喫いきました。楽しいわー。なんだか大人な漫画よみたかったので

黄昏流星群 読みつつ感動したりしてました。恋っていいねー。しみじみ。

最近 はまりそうな漫画はBLEACHです。オープニングかっこいい!コンちゃんかわいい!

ルキアやりたいなー。ぼんやり。明日もフル回転だー!
[PR]
# by 6348haloo | 2005-11-29 22:49