きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさびさ

ぜんぜん更新してなかった、、、。すいません。小梅です。
今日は
デスノート!観にいってきました!!
めちゃめちゃ面白かった!!なんか飽きさせない展開!細かい小道具!
こういうエンディングなのねー。って感心しました。
月とLの戦いが壮絶です!必見必見!みんな見てー!
コスしたくなった。
また見たいナー。

その後 アキさん宅で衣装作り。
かなり進んだよー。私はしゃべってただけですが。。。
なんかずっと幽白聞いてたから頭が幽白です。♪アイトゥアイー

しかしアリア楽しみですなー!!
[PR]
# by 6348haloo | 2006-11-10 22:50

うらうら~

f0010239_1581842.jpg



いいとこ見つけましたーーー!ロケしましょうロケ!!アリアロケ!!

f0010239_1584854.jpg


皆さんブログいっぱい書いてるなー。
私も頑張ろう。
ほんといきなり時間が増えたのでどうしようかーって感じです。
がんがんイベントとかいきたいけどなかなか体調がついて行かなかったりでのろのろやってます。
ロケ地探しに力いれようかな。皆さんいいところで撮ってますよねー。

ガンダムW合わせやりたいですね。
まだ全然とりかかっていませんが、かなり夏服なので来年かなー?

今は料理とか、読書とか、ゲームとかに力を入れていこうと思っています。
[PR]
# by 6348haloo | 2006-10-29 15:16

ブレイブストーリー

f0010239_1358146.jpg

やっと読みました。
キャラクターが可愛くて、いろんな意味で感動しました。
ワタルとミツルはいい感じですね。
誰かコスしないかなー。
私はミーナやりたいー。猫耳やりたいから。明らかにキャラ違うけど。
てか、teraさんのカッツ本物ー!って思いました!
早くDVDレンタル開始しないかな。
[PR]
# by 6348haloo | 2006-10-19 14:07

今日も休みだ!!

あーーーー幸せ。
休みっていいねいいね。
いろんなやりたい事が進むよー。
f0010239_13473128.jpg

ここまで出来た!
いろいろやりたい事があるんだけど今はコスの欲望が強いっ!
いい年なんだけどもういい。
私は突っ走るーー。
アリア最高ですー。

はいっ次ー作るよー!
[PR]
# by 6348haloo | 2006-10-19 13:51

急展開

お知らせ。
昨日をもって仕事が終了したよー。
びっくり。でももう無理です。やっぱあの仕事は精神的に強くないとダメだね。

無理やり辞めたわけではなく会社と話し合って決めたので納得の上だから、私は満足。
すごい世界を見せてもらいました。
ほんとにいろんな人がいて、、、。そう簡単に人は変わらないなって思ったのと、お金って大事って思った。会社のみんなは精神的にレベル高くて少しの間だったけど一緒に働かせてもらって良かったと思ってます。
やりたい事も見えてきて、ほんとにカフェがやりたい!あとコスプレもやりたい!素敵さん達とも仲良くなりたいし、アニメやゲームの知識も広めたい!ということで、今後どうするのか考え中です。
楽しくないと人生ダメだよね。ほんと!楽しんでなんぼです。楽しい所にはいいオーラを持ってる人が集まって来るんです。楽しいオーラ全開でハイパーオーラ張りできるように精進します。
[PR]
# by 6348haloo | 2006-10-18 09:14

今日は充電

秋ですな。
涼しくなってきましたな。
今日はアキバな一日でしたー。
朝起きて
ケロロの映画見て(ケロロかわいー)
涼宮ハルヒ見て(萌えー)
電車男見て(がんばれ)
このままじゃいかんーいかんと思い出かけてー
素敵カフェでゾンゼロ読みー(萌えー)
勉強してー(人の心理って簡単だけど複雑)
帽子買いー(秋だから)
てな感じ。
今はコスモスがキレーだねー。

やっぱりカフェやりたいなーってしみじみ思った。。。
貯金せねばっ!!
[PR]
# by 6348haloo | 2006-10-08 21:30

親知らず抜いたよー

やべー全然更新してねー。
いろいろやりたいことあるんだけど進まないのよーなぜなぜー?!
でも歯が治ったのでこれからは少し元気になるかなー。
最近、特撮が熱い!って前からか。
今日は妹がデカレン見てたので便乗。千ちゃんいい!
ナンセンスー流行らすとか言ってたけど。(いもーと)いつ使うんだ?
てか、今日タイヤ館で点検待ってる間、なぜかドリフのDVDかかってて見てたんだけど、
志村けんサイコー!ほんとサイコーにおもしろいわ!!見入ってました。
ちなみに寺の坊主ネタとアナウンサーネタ。
やっぱりなんでも楽しまなきゃ損ですな!
明日は楽しむぞー!!
[PR]
# by 6348haloo | 2006-09-30 22:52

おたおた

あーやっと休日。
ざっくりアニメ見るぞこらー!!
って感じです。

先日はガンダムSEED撮影会おつかれさまでした!!ほんとに楽しかったですー!素敵さんばかりで、、、。ドミニオン揃ったよー!感動ー!またやりたいなー。14人も揃って、私もその中に入れた事が幸せです。(^-^)

今日は衣装仕上げました。ミネア出来た。たのしーたのしー。純粋にたのしー。
冬とか普通にウイッグつけて買い物とか行きたいな。

今日は久々にパトレイバー見ました。いいわー。ノアいいわー。ゴトウさん超好きー。
後はGガン見始めましたー。
[PR]
# by 6348haloo | 2006-09-17 18:11

やれやれ

生きてますよー。仕事が忙しくてなかなか書けてませんが。

ほんとコスがあって良かったーって感じ。
仕事の疲れも吹っ飛びます(^-^)
写真見たり作ったり(ミネア)ウダウダしてました。

今日はカフェめぐりしてました。
総社方面良かった!
パスタのおいしいお店とカフェに行ってきました。
やっぱりカフェいいわー。

いつかカフェやりたい!今はどんなお店にするか考え中です。(^-^)
[PR]
# by 6348haloo | 2006-09-03 18:43

ケロロ

やっと読み出しました。
喫茶店で読みながらニヤついていた小梅です。
ケロロの動き・体型がかわいいー!
なんか憎めないカエル♪
季節感をけっこう意識していて忘れがちな日本ならではのイベントとかケロロはメチャ楽しみにしてたりしてなんか感動したー。
子供の頃を思い出したよ。今はあんまり感情を出さないようにしてたのかなーとかケロロ見て思ったり。いろんなパロディがあっておもしろいね。
[PR]
# by 6348haloo | 2006-08-06 22:54