人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち着こう!

今日も 早くも終わろうとしています。休日って早いね、、、今日はアップルシード見ました!
カッコよかった!デュナンかっこいい!!早速 デュナンカットにしてきました。あほですネ。
前髪久々です、、、登場人物がキレイで 話も分かりやすかった。バイオロイドと人間の生き残りをかけた戦い。感動するシーンも多々ありで 良かったです。
今日は 近所に出来た 雑貨屋さんを覗いたりしました。思ったより広くて 物が多い!
プレゼントとか探すのには 最適。あんまりいくとムダずかいしてしまいそう!最近 使いすぎなのでそろそろ止めないと!!
自分の感じがつかめないと つかめるまで服とか買ったりして 出来上がるまでにお金も時間も
かかったりしてしまうのよね。でも 出来上がった時には 新しいパワーアップした私になっているわけだから いいんだけど! でも いろいろ 変わっていく人って魅力あると思います。
逆に 変わらない人も 素敵だけどネ。
音楽ってやっぱりスゴイって今日思いました。ちょっと元気ないときに ガンガンしたやつ聴くと
ホント元気出る!疲れたときは バラード曲のハモリパートを歌って癒されます。音を探ってる感じが好き。
いろいろアニメ見ていて思ったこと
「夜の 高層ビルの 屋上に 登りたーい!!」
ライトがキレイで、、見下ろす感じも好き、、、なんとなーくぼーっとしてたい!気が済むまで!
スパイダーマンみたいに飛び回りたいっ!なんか この景色はホントよく出てきます。
アリア見ました!
グランマ最高に素敵でした。ほんとあーゆうのしたい。縁側座って語ったり 星眺めたり。
冬は空きれいだけど 寒いのが、、、ちょっと夏が恋しい、、、、。
by 6348haloo | 2005-12-10 20:13