人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいですな

はー。最近急に忙しくなりましたー。あーセコセコ イライラ。。。のんびりしたいい。
というわけで コスの事 ばっか考えております。 映画みて以来 ガンダムZ萌えーー。なので
合わせしたくてたまりませんよ。誰かいませんかーーー!!(シャアとかカミーユとかファとかハマーンとかシロッコとかサラとかレコアとかフォウとかロザミィとかとかとか、、、、。)
運転しながら「そこっ!」(右折時) とろい車に「何やってんのっ!」 「いっけーっ!」(加速時)
など やばいーですね。

特撮は着々と知識を深めております。話合う人居ないけどー。昨日はマスクマンとフラッシュマン見てました。爆発がすごいよー!意外とフラッシュマングリーンかっこいい!忍者系の人に弱いことが判明しました。 ワイルドな感じが萌ですv

3月イベでちょこっとエマ(ガンダムZ)するかも知れません。
by 6348haloo | 2006-03-07 10:45