人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいっ!混乱混乱!

今日は忙しく バタバタしてたら終わりました。(何やってんの!)しかし 最近 体より気持ちが疲れていて 即 ひきこもらないと死にそうです。何か追い詰められる感じ。昨日は夜中 教育テレビの名曲アルバム見てたらかなり癒されました。チャイコフスキーサイコー!

さてさて みなさんイベントの写真をどんどんアップしているので私も。
忙しいっ!混乱混乱!_f0010239_233174.jpg

黒ドミニク〔小梅) 白ドミニク(tera様)
teraさんかっこいいー!いろいろリードして頂いて頼もしかったです。

集合写真 無かった、、。お持ちの方回して頂けたらありがたいです!
忙しいっ!混乱混乱!_f0010239_23101459.jpg

アネモネ(yuppi様)エウレカ(気味子様)
この写真お気に入りです!2人共かわいいーーー!!

たくさんいい写真を撮りたいと本気で思いました!
by 6348haloo | 2006-03-21 23:12