人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のイベント!

あー終わりましたねー。ほんとこの日のために、頑張ってこれたってもんです。
ほんとに楽しかった!(^-^)
レイヤーの皆様 おつかれさまでした!ありがとうございました!

イベント参加は私にとって、日に日に大きな物になっていっています。
知り合いが増えるのも楽しいし、憧れのキャラさんと話せるのも貴重だし。
お友達に再会できるのも楽しいし、次の目標も出来るし。

しかし、この1週間ずいぶんお休みさせてもらったので、最近は働きたい気分でいっぱいです。
明日から また、就活です。がんばろー。
今 出来ることをどんどんこなすしか今は出来ないもんなー。

ほんと今日はきれいなレイヤーさんが多くて、うれしかったです!
撮って頂いた方々、ありがとうございましたー!
by 6348haloo | 2006-05-14 23:16