人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりだしにもどーる

いやー。面接落ちましたー。それを機に、また、別方向へ風が吹いています。
またまた方向転換!なんかちょっとしっくり来てないなーって感じもあったし、、。
ブレーキ壊れて、誰か止めてー状態だったんですよ。ほんとに。
クウガで言うと(わかんないって)青なのにパンチ頑張っちゃうみたいな。

久々にカセット引っ張り出してきたら中身、ナディアだった。すごいいい曲。
(エンディング)
もう夢を形にしなきゃいけない年齢なのかな?
素敵カフェのこともう1度考えてみようかな?
考えてるときはほんと楽しいですー。

久々にアリア読んでたら、忘れていたものがよみがえったよー。私 自分中心にしか考えてなかったなーって。3大ウンディーネは偉大です。はひー。

明日も面接。
早々と決めました。もーほんと勢いだけはあるなー。
頑張るだけ。

でも 前より気が楽だっ!(^-^)
by 6348haloo | 2006-05-15 18:13