人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと少し!

今年も残すところあと僅かです、、、は、はやい!来年の目標もそろそろ立てないとっ!
とりあえず 見たいアニメを1つづつクリアクリア!体質改善!コスレベルアップアップ!!
まー 今年とあまり変わりませんが、、、やりたい事が出てきたらいいな!テーブルコーデを習えるかもしれないし、仕事も新しい発見があるかもしれないし、いろんな広がりを期待しております。私を軸に 周りが変わっていく年になりそうです。今日はアクアCD聴きながら まったり!
まったり!まったり!してました。はひー。あらあら。今年の僅かな日々、パワフルに乗り切るぞー! 今日はいろいろ用事があったのに どうしてもスノーマンの絵本が読みたくて朝から号泣。何やってんのっ!(ブライト)って感じです、、、雪が降ったらなきソーデス。はかなすぎる。
スノーマンオチャメだよー。はしゃいじゃー溶け、はしゃいじゃー溶け。ケンタでマグカップゲットしましたよー!うれしー!!
by 6348haloo | 2005-12-28 21:28