人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェめぐり

昨日は2店探して行ってきましたー。

    がっ!!!

2件とももうやってなかったー!!

一つめはUENOさん
今は、会社の事務所に、、、。

2つめはアルチザンさん
今はオーナーが変わっていました。 

そこでのんびり、レアチーズケーキ(味が濃くて美味でした!)やピザなどを食べ、、。
なかなか、雰囲気の良いお店でしたよ!
またまた、カフェの想いを馳せ、いろいろ計画を立て立て、、頭がいっぱいです。
私としては、BGMに懲りたいのと、少し懐かしい感じのお店にしたいってのがあります。
まだまだ、まとまってないけど、BGMをMDに編集している時がめちゃ楽しいです。(^-^)♪
by 6348haloo | 2006-06-04 11:03