人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年始ダウン

あー 私としたことが、、風邪ひきました、、、あーあ。寒さが身にしみるよー。(泣)
しかも 肌荒れにも悩まされ、テンションどん底です、、、食べすぎかなー。正月はいつも調子崩します。ちょっと 真剣に食事を見直そうと思っております。野菜って あんまり気にしてなかったら 取らないもんだね。やっぱり腹8分大事だね。睡眠も大事!やっぱり健康第一ですよ!
これを機に料理がんばるぞ!弁当もがんばろう。おいしくて体によいものかー。レトルト大好きだけど、、、。やっとエウレカ見ました!念願の!本も買いました!TVの方が詳しいんだね。なにせ絵 色がキレイ!まだ最後まで見てないけど近いうちに制覇します。私もコスしたいなー。
by 6348haloo | 2006-01-05 20:11