人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままな日々精進


by 6348haloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯子です。

今日は前半ミント、後半灯子でした。

ミントは今日は掃除ばっかしてました。
洗面所めちゃ綺麗になったよー!
やっぱり物を減らす事をしないとね。
FMラジオききながら機嫌よく磨いてました。
後はキャベツメインのラーメン作って食べたり、
化粧しながら紅白のビデオ見てたり。
ミントならではの行動派あまりなかったけど
綺麗好きのミントとしては満足です。
まー外見がミントの格好していたんです。
ちなみに
白ハット
ミント色のマフラー
白ダウンコート
細デニム
って感じです。髪はショート風にしています。

んで後半 灯子。
今日は部屋を灯子使用にしました。
レコードデッキ(オレンジ色!)を出しカーペンターズを静かにかけて。
タータンチェックの赤いひざかけ
赤いテーブル
赤いビンに入ったロウソクに灯を点けて
読書ターイム!
外見は
髪は下ろして オレンジニット 明るめオレンジマフラー
ブラウンもこもこパーカ
ツイード7分丈パンツ オレンジスリッパ
ココア飲みのみ 読む読む。。。

なんか心が落ち着きます。
レコードの音っていいわー。

今日はエウレカ最終巻と黄昏流星群。
あードミニクはやっぱ死んじゃったの?!
えー!やだやだ!!こんなの寂しすぎる!
あんなに頑張ったのに!
またまたモーレツにドミニクコスしたくなった!
2月のイベントとかでエウレカ集まろうよー。
いやーほんとに!

話は変わって
またまた新しいキャラ考え中です。
パインと翠(みどり)

パインはボーイッシュ
体育会系。元気。黄色好き。
邦画が好き。

翠は洋画が好き。
外国に興味がある。
基本色はミドリ色。

まだまだキャラが増えそうです。
たのしーよー!
by 6348haloo | 2007-01-08 20:48